menhela_muscleのブログ

社交不安症、ADHD、コミュ障、抑うつ、自己肯定低い人の日記。克服ガチ勢。読書は好きなので情報展開がんばります。

「■■[編集済み]」って解決策あるの??

あ、どもお久しぶりです。

ネタがなかったので、サボってその時間を読書に費やしたり、ゲームしたり、動画を見たり、瞑想したりと中々充実した毎日でしたよ。

 

ま、そんな中、また最近調子が悪くなってきまして。。。

腰痛、頭痛、目の充血などなど、体の痛みがすごかったです。

 

なんとなくですが、最近寒くなったのと、「■■[編集済み]」が強まってきたからと思います。

 

正直「うわっ、気持悪っ…」てなる。嫌悪感を抱いた方、すみません。

 

しかし、こればっかりは誰にも相談できず(医師、カウンセラー、家族、友人、すべて)、なんか書籍で調べようにもあまり情報はなく、結構悩んでいるんですよね。。。

 

ふと、「これまぁ参考になるかな」と思ったのがあったので、記録しておきます。

 

妄想はなぜ悪いの?

https://j-theravada.net/dhamma/kantouhouwa/kantou212/

 

 

なんか、「■■[編集済み]」って倫理的によっぽど忌避されているのでしょうか、いずれの心理療法も見事に言及しないよね。

こういうところにぶっ込んでいけるのが宗教の強みなんでしょうね。

 

---

 

自分で読み返してても気持ち悪いなぁ、、、っておもった。

この嫌悪感が体を痛めるんだろうな。。。